すがわらさおりのblog

ミュージカル女優、菅原さおりの出演情報、日記など

Entries



赤レンガ



来ました、赤レンガ。


ここ、デートコースだねぇ(^^ゞ



広場で、メキシコフェスティバルやってます。


ラテン気分を味わってきます。

ランチ


本日のランチ。



おかずの上に、梅干しをのせて、傷みを防止!




シーラブカンパニーのアンサンブルのみんなからいただいた、スージーズーのお弁当箱、久々登場です。

家に入れない!



わかりますか~、コレ!




ヤモリ(゜~゜;)



玄関にへばりついて動かないの。



私、家に入れないΣ( ̄◇ ̄*)エェッ



で、門から家に電話(笑)



雨戸を開けて、庭から入りました。


いつもと違う行動に、犬はギャンギャン吠えて大騒ぎです。


靴を持って玄関にまわり、裏側から撮った写真がコレです。


あ~恐怖(苦笑)



家族が起きている時間で良かったわ(^-^;

涼しいよ~(^o^)/


いいものを見つけました。


冷凍庫で冷やして頭に巻くと、


きもちぃぃぃ~。



これね、3年前の「ヴェニスの商人」のロビーパフォーマンスで、大きな木の中に入ってロビーに30分立っているときに使ってたもの。


あ~、懐かしいな。
もう3年も前なんだね~。

暑い~!


毎日暑いですね(>_<)


今日は一日お休みなので、そうちゃん(多岐川装子)からプレゼントしてもらった、TOEICの問題集でお勉強することにしました。


暑いけど、汗だく大好きな私。

冷房はできるだけ使いたくないので、首には「ひえっぺ」です。


袋を叩くと冷たくなるやつです。



さて、勉強開始~(^o^)/

左サイドMenu

プロフィール

菅原さおり

Author:菅原さおり
千葉県出身。
国立音楽大学声楽科卒。
大学在学中に劇団四季オーディションに合格し、「夢から醒めた夢」で初舞台を踏む。
その他「CATS」「美女と野獣」「人間になりたがった猫」等に出演。
退団後、「キャンディード」「The Boy From OZ」「Sweeney Todd」「三文オペラ」「SHE LOVES ME」などミュージカルを中心に活躍。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

