FC2ブログ

すがわらさおりのblog

ミュージカル女優、菅原さおりの出演情報、日記など

Entries

映画「ヘアスプレー」

家の近くの映画館で「ヘアスプレー」を観てきました。

この作品は、2004年にブロードウェイで立見席を買って観て以来の大ファン

この夏ブロードウェイの来日公演を観て、当時英語だけで理解できなかった部分が理解でき、思う存分楽しみました。

それが、映画になるというので、これはなんとしてでも公開初日に観にいかなきゃ!というわけで、ギリギリレイトショーに駆け込みました。

映画は舞台よりも更に分かりやすく、終始笑いっぱなし
椅子にじっと座っているのがもどかしいほどノリノリで、今にも踊りだしたくなる気分でした。

人種差別という重いテーマを取り入れながらも、深刻にならず、かと言って軽く流しているわけでもなく、十分作品のテーマは伝わってきたと思いました。

その上、HAPPYな気分にさせてもらい、ご機嫌で帰宅しました。

普段はパンフレットは買わないのですが、記念に購入!

ジョン・トラボルタの女装も最高です
昨日早速稽古場にパンフレットをもっていき、皆にオススメしました。

明日の稽古着は「ヘアスプレー」のTシャツにする予定で~す
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

菅原さおり

Author:菅原さおり
千葉県出身。
国立音楽大学声楽科卒。
大学在学中に劇団四季オーディションに合格し、「夢から醒めた夢」で初舞台を踏む。
その他「CATS」「美女と野獣」「人間になりたがった猫」等に出演。
退団後、「キャンディード」「The Boy From OZ」「Sweeney Todd」「三文オペラ」「SHE LOVES ME」などミュージカルを中心に活躍。

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム