FC2ブログ

すがわらさおりのblog

ミュージカル女優、菅原さおりの出演情報、日記など

Entries

レビュー

ついに来ました、第6場

この日がこんなに早く来るとは思いませんでした。

このシーン、初めはレポーターとして登場しているのですが、
そのあとなんと、レビューの格好に早替えをするんです

オーディションの時、

「みなさんには足を出してもらいます(笑)」

と、亜門さん。

足に自信があればいいけれど、私にはそんな自信はありませんっ(泣)!!

一体どんな衣装なのかと、衣装プランのデザイン画を見せてもらうと、そこには羽やら飛行機の模型やらをくっつけ、派手なレオタード、それも、1920年~30年代くらいの足が最もぶっとく見えるタイプのレオタードの絵がありました

絵はかわいらしかったけれど、実際に自分がこれを着た図を思い浮かべると、それだけでめまいがしそうです。

で、踊るものだと覚悟していましたが、
高いところに立って、ゆらゆら揺れた後、横に移動する程度だったので、ちょっと安心しました。

踊りは宝塚出身のうつくし~い、華城季帆さんが担当です。

みなさん、ご期待くださいね





スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

菅原さおり

Author:菅原さおり
千葉県出身。
国立音楽大学声楽科卒。
大学在学中に劇団四季オーディションに合格し、「夢から醒めた夢」で初舞台を踏む。
その他「CATS」「美女と野獣」「人間になりたがった猫」等に出演。
退団後、「キャンディード」「The Boy From OZ」「Sweeney Todd」「三文オペラ」「SHE LOVES ME」などミュージカルを中心に活躍。

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム