すがわらさおりのblog

ミュージカル女優、菅原さおりの出演情報、日記など

Entries



昨夜は、シャンソンバーボンボンで、歌わせていただきました。

2010062920120000.jpg

夜の銀座デビューです
新しい出会いと経験が出来た、とっても貴重で素敵な夜でした。

こんな経験を与えてくれたそうちゃん(多岐川装子)と、お店のマスター福浦さんとママさんの珠木さんに、感謝です。

そして素敵な伴奏をしてくださった、アニエス晶子さん。
彼女のピアノは、優しく美しく、まるで言葉を語っているように詩的な響きで素敵でした。
2010062922000001.jpg



聴きに来て下さったお客様、サッカーが気になったでしょうに、またお仕事帰りでお疲れでしょうに、お出かけくださって本当にありがとうございました。

みなさんとお話したかったのですが、ちゃんとご挨拶できないままにお帰りになられた方、この場を借りてお詫びします。
本当にごめんなさいね。

昨日もまた、歌の道を選択した自分の気持ちに間違いはなかった、と実感し、また、家族やお客様の支えに感謝し、歌える喜びを改めて噛みしめた夜でした。

皆様、本当にありがとうございました。


昨日の私の曲目

1.愛を感じて「ライオン・キング」
2.美女と野獣「美女と野獣」
3.泣かないで「ボーイ・フロム・オズ」
4.愛するための愛「トゥーランドット」
5.アイ・ガット・リズム「クレイジーフォーユー」
6.ポピュラー「ウィキッド」

7.グッド・モーニング・ボルチモア「ヘアスプレー」

2010062921270000.jpg

8.童神

2010062921410000.jpg

9.涙そうそう
10.この素晴らしい世界
11.すべての山に登れ「サウンド・オブ・ミュージック」
12.FOR GOOD「ウィキッド」




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

菅原さおり

Author:菅原さおり
千葉県出身。
国立音楽大学声楽科卒。
大学在学中に劇団四季オーディションに合格し、「夢から醒めた夢」で初舞台を踏む。
その他「CATS」「美女と野獣」「人間になりたがった猫」等に出演。
退団後、「キャンディード」「The Boy From OZ」「Sweeney Todd」「三文オペラ」「SHE LOVES ME」などミュージカルを中心に活躍。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

