すがわらさおりのblog

ミュージカル女優、菅原さおりの出演情報、日記など

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンディード


ジョン・ケアード版「キャンディード」を観劇しました。


複雑なストーリーが、とってもわかりやすかったです。

訳詞と演出で、こんなにも作品が変わるんだな~、と思いました。



亜門さん演出の「キャンディード」は、観たお客様が一様に「わかりづらい」と言ってたけれど、今回のだったらすんなり入ってくるんじゃないかなぁ。


バーンスタインの音楽は素晴らしいし、シンプルな装置もとても良かった。

そして、オペラ歌手でも難解なクネゴンデのアリアを、新妻さんは楽々こなしていて、圧巻でした。

アンサンブルも個性的で、それぞれに見せ場がたくさんあって、良かったです。


なんだか懐かしくて、帰宅後亜門版のDVDを観ました。


こっちはこっちで、良さがあるよね♪と、自画自賛。

もう一度やりたいなぁ、キャンディード。





写真は、帝劇地下のうどんやさんでバッタリ会ったしゃけちゃん(さけもとあきら)と。

最近手作りのトンボ玉のお店を始めたそうなので、見てみてくださいね。

↓↓↓↓↓
http://dragonfreiheit.com/m/
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

菅原さおり

Author:菅原さおり
千葉県出身。
国立音楽大学声楽科卒。
大学在学中に劇団四季オーディションに合格し、「夢から醒めた夢」で初舞台を踏む。
その他「CATS」「美女と野獣」「人間になりたがった猫」等に出演。
退団後、「キャンディード」「The Boy From OZ」「Sweeney Todd」「三文オペラ」「SHE LOVES ME」などミュージカルを中心に活躍。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。