すがわらさおりのblog

ミュージカル女優、菅原さおりの出演情報、日記など

Entries

スポンサーサイト


シロップ

2週間以上前に引いた風邪が未だに治らなくて、昨日またまた病院にいきました。

症状を話したら、先生はいつも良く飲む薬の他に、咳止めシロップを処方してくれました。

昨晩飲んで寝たら、ピタッと驚く程に咳が止まりました。

やっと熟睡。
久々の熟睡。

今朝も飲みました。

また本番近くなってきたから、早く治さないとね。


2時間後、突然の胃痛。
目眩もして、歩くのもやっと…。

風邪の次は目眩と吐き気?
またびょうき~?

と、げんなり(´Д`)


仕事に行く途中で車の中だったので、シートを倒して冷房ガンガンかけて15分ほど居眠り(-.-)Zzz・・・・


少し良くなったので、ゆっくり歩いて駅まで行って、電車でも力入らずグターッと席に座ってました。

降りる頃には体調はだんだん回復し、1つ仕事を終えた時にはすっかり元気を取り戻し、昼の薬のためにカフェで遅いランチを食べました。

そして当然薬も…。


…とまた、激しい胃痛と目眩。

グァングァンしてなんだか自分じゃないみたいで、これじゃ次の仕事無理かも!っていうくらい重症になってました。


でも休めない(-.-)


仕事中は忘れていたのだけど、終わって気がつくとまた激しい胃痛。

フラフラ(ノ-_-)ノ~


やっと気づきました。
薬が原因だって。

だけどどの薬かわからない…

最近いろんな薬の飲みすぎで、胃が悪くなったかな?とも思いました。


やっとの思いで家に帰り、母に話すと、母はこう言いました。


「おかしいわね~、いつも飲んでる薬なのに。シロップ薄めて飲むしねぇ…」



えっ?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

今なんて?


薄めて?



ハッとしてシロップの容器を見たら…



「原液を2~3倍に薄めてください」



あたし原液飲んでたー!

3回ものんぢまったー!



原因はこれだ!!


しかもさ、このシロップ処方されたの初めてじゃないのに(^_^;)



というわけで、夜はシロップ飲むのを控えました。


やっぱりまだ胃、おかしいなぁ(>_<)
スポンサーサイト

Comment

流行ってるよね
コンコンする風邪(>_<)

私はやっと治ったよ。
お大事にね
  • posted by そーこ
  • URL
  • 2010.06/07 20:39分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

> そーちゃん

ホント長引いて困っちゃうわ。
そーちゃんは治ってよかったね!
  • posted by 菅原さおり
  • URL
  • 2010.06/08 09:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

菅原さおり

Author:菅原さおり
千葉県出身。
国立音楽大学声楽科卒。
大学在学中に劇団四季オーディションに合格し、「夢から醒めた夢」で初舞台を踏む。
その他「CATS」「美女と野獣」「人間になりたがった猫」等に出演。
退団後、「キャンディード」「The Boy From OZ」「Sweeney Todd」「三文オペラ」「SHE LOVES ME」などミュージカルを中心に活躍。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

