すがわらさおりのblog

ミュージカル女優、菅原さおりの出演情報、日記など

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レベッカ

帝劇で『レベッカ』を観劇しました。


初演よりさらにまとまって、メインもアンサンブルも豪華で素晴らしかった~。

なかでも、シルビアさんの恐ろしい形相と深い歌声に圧倒されて、結末わかっているのにドキドキ・ゾクゾクしました。


私は初演のクリエの方が、劇場が小さくて臨場感があって好きだけど、作品自体はホントにもう、なんて言葉にしたらいいのかわからないくらい感動しました。


滝沢歌舞伎に引き続き、今日もまた、電車の中でまだ余韻に浸ってます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

菅原さおり

Author:菅原さおり
千葉県出身。
国立音楽大学声楽科卒。
大学在学中に劇団四季オーディションに合格し、「夢から醒めた夢」で初舞台を踏む。
その他「CATS」「美女と野獣」「人間になりたがった猫」等に出演。
退団後、「キャンディード」「The Boy From OZ」「Sweeney Todd」「三文オペラ」「SHE LOVES ME」などミュージカルを中心に活躍。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。