FC2ブログ

すがわらさおりのblog

ミュージカル女優、菅原さおりの出演情報、日記など

Entries

ナスカ展

稽古の前に、国立科学博物館の「ナスカ展」に行きました。

ナスカの地上絵は今もなお謎に包まれているそうです。
紀元前の時代に、あのような絵を作る技術って一体どんなものだったんだろうと、とても興味深いです。

最近は雨が降るようになって、地面が以前よりも乾燥しなくなってきたため、地上絵はいずれ消滅するだろうと言われています。

地球の気候の変化が、こんなところにも悪影響を及ぼしているのですね。

地上絵の他には、ナスカ文化時代の土器や、子供のミイラが展示されていました。

館内はとても混んでいたけれど、音声ガイドの説明を聴きながら、人と人の肩越しに展示物を眺めてきました


そして夕方からは歌稽古
作曲の久石先生と作詞の森雪之丞さん、そして亜門さんもいらっしゃいました。

いよいよ本格的に始まりま~す

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

菅原さおり

Author:菅原さおり
千葉県出身。
国立音楽大学声楽科卒。
大学在学中に劇団四季オーディションに合格し、「夢から醒めた夢」で初舞台を踏む。
その他「CATS」「美女と野獣」「人間になりたがった猫」等に出演。
退団後、「キャンディード」「The Boy From OZ」「Sweeney Todd」「三文オペラ」「SHE LOVES ME」などミュージカルを中心に活躍。

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム