FC2ブログ

すがわらさおりのblog

ミュージカル女優、菅原さおりの出演情報、日記など

Entries

メイク

今電車に乗っているところですが、私の目の前で信じられない光景を目にしました。

社内でメイク…最近ではよくあることです。

下地からファンデーション、アイメイクまで、そこがまるで自分の部屋か化粧室であるかのように、集中して化けていく姿…。

同じ女性としてなんとも恥ずかしい光景だと思うのですが、今私の目の前の人は、なんとっっっ

つけ睫毛をつけましたぁぁぁ

電車の中で…

しかも、『揺れる』と悪評の京成電鉄の車内で

器用だなぁ
舞台でつけ睫毛を着けるのに、私は何分もかかって、そのうち睫毛をダメにするのに…そのために楽屋入りは3時間前なのに、なんと目の前の人は5秒で完了
素晴らしい
伝授してほしいです、そのわざを

顔をあげた彼女、すっかり別人に変身していました

そして、彼女の隣の女性も、メイクに夢中

降りる駅の直前でメイクを終了し、颯爽と降りていきました。

羞恥心というものがないのか
秩序を守ると言う気持ちはないのか

なんて嘆かわしいと思いつつも、あのスピードに感心している私です。

車内でメイクするくらいなら、すっぴんで行って駅のトイレかどこかで化ける方がまだいいように思いますけどねぇ
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

菅原さおり

Author:菅原さおり
千葉県出身。
国立音楽大学声楽科卒。
大学在学中に劇団四季オーディションに合格し、「夢から醒めた夢」で初舞台を踏む。
その他「CATS」「美女と野獣」「人間になりたがった猫」等に出演。
退団後、「キャンディード」「The Boy From OZ」「Sweeney Todd」「三文オペラ」「SHE LOVES ME」などミュージカルを中心に活躍。

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム