すがわらさおりのblog

ミュージカル女優、菅原さおりの出演情報、日記など

Entries



お引越しします(追記あり)

ブログ、下記にお引越しします

これまで、私のブログを読んでくださってありがとうございました。

今後は↓こちらをご覧くださいね


「菅原さおりのブログ」

http://ameblo.jp/saoryny/


携帯電話からご覧の方、どういうわけか、こちらにURLを添付できません。
携帯電話で、「菅原さおりのブログ」を検索するとヒットしますので、再登録をお願いいたします。
お手数かけてごめんなさい。




これからも応援よろしくお願いします

隅田川の花火



今夏最初の花火大会です。


スカイツリー近くの友人宅で、なんだか知らない人が大勢集まって大宴会。

そこに参加させてもらいました。


ここ下町では、マンションの屋上に上がって見たり、線路でみたりするのが普通らしいです。


そして、踏切の音が鳴ると、一斉に線路から離れます。


事故がないように、踏切に見張りのおじさんまでいます。


友人宅の周りはのどかで、昭和時代から時が止まったようでした。


こんな花火の見方もあるんだね。

短い時間だったけど、楽しいひとときでした。


それにしても、スカイツリー、おっきかった!


レトロな町並みに、ニョキー!っとそそりたつタワー。



そのミスマッチが見ものです。

あま~い


またまた来ました、本八幡CUP。


アフタヌーンティセットをorderしました。


みて~\(^o^)/


おいしそうでしょ?


1つ苦手なフルーツがありました。

きっと食わず嫌い王に出たら、真っ先に浮かぶこのフルーツ(´Д`)

でも完食しました~(^_^)v

今日雨が降ったのは…


珍しく、夕飯のすべてを私が作ったからでしょう(笑)


★トマトとバジルの冷製パスタ

★たことアンチョビのカルパッチョ

★そして、時間を間違えて焦がしてしまった、かぼちゃとにんじんのキッシュ


これぜーんぶ、オレンジページ参照!



自分で言うのもなんだけど、おいしくできました(^-^)/



珍しいことやったなぁ、明日は雨かもなぁと思ったら、本当に降っちゃった(^o^;)

海辺のレストラン



昨夜の晩ごはん、


母と海辺のレストランで食事をしました。



普段家ではあまり話せないようなことも、窓の外のきれいな景色につられて、話しました。



私が母に感謝し、気のきいたお店に連れていってあげなければいけないのに、またもや母に、気を遣わせてしまいました。



母と10日遅れの誕生日を祝えたこと、嬉しいやら、申し訳ないやら(T_T)


面と向かって言えないから、いつかこのブログを見つけて読んでくれたらいいな~と思っています。

左サイドMenu

プロフィール

菅原さおり

Author:菅原さおり
千葉県出身。
国立音楽大学声楽科卒。
大学在学中に劇団四季オーディションに合格し、「夢から醒めた夢」で初舞台を踏む。
その他「CATS」「美女と野獣」「人間になりたがった猫」等に出演。
退団後、「キャンディード」「The Boy From OZ」「Sweeney Todd」「三文オペラ」「SHE LOVES ME」などミュージカルを中心に活躍。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

